たいがです!
例によって(?)
お題のテーマが浮かびません(´-ω-)
ただ昔より涙腺は弱くなりました
鬼滅の刃の映画とか結構しっかり泣きました(´இωஇ`)
昔は感動モノでも泣かないのが
カッコイイと曲りなりにカッコつけてましたが
その辺大人になりました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨笑
06
27土
たいがです!
例によって(?)
お題のテーマが浮かびません(´-ω-)
ただ昔より涙腺は弱くなりました
鬼滅の刃の映画とか結構しっかり泣きました(´இωஇ`)
昔は感動モノでも泣かないのが
カッコイイと曲りなりにカッコつけてましたが
その辺大人になりました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨笑