一人で泣いた夜

たいがです!

 

例によって(?)

お題のテーマが浮かびません(´-ω-)

 

 

ただ昔より涙腺は弱くなりました

 

 

 

鬼滅の刃の映画とか結構しっかり泣きました(´இωஇ`)

 

 

昔は感動モノでも泣かないのが

カッコイイと曲りなりにカッコつけてましたが

その辺大人になりました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨笑