ひとりで泣いた夜

 

こういう時に泣いたことがないと言える人に

ちょっとだけ憧れてしまいますね。

 

灯の消えた街角で

速い車にのっけられても

急にスピンをかけられても恐くなかった。と

中森明菜のように言い切れたら

カッコいいなと思ってしまうじゃないですか。

 

実際遭遇したら多分泣くけど。

 

 

 

泣くこと=弱いみたいな風潮がありますが

実際はそんなことなくて、感情に蓋をせず出せるのは

ある種の才能と言ってもいいくらいに思ってます。

上手く出せないことも多いけどね。

 

 

涙は人にわざわざ見せるものでも無いけど

泣くほどの経験をしている人は

人のために動ける人が多いなと最近は強く思います。

 

 

 

 

 

 

Xアカウント

https://x.com/sweetspot_rui?s=21&t=wxAkSyhgW_XKG1Q_8_b2Hw

 

Instagram

https://www.instagram.com/sweetspot_rui.0?igsh=MTBxcG05dTBoMzBndA%3D%3D&utm_source=qr

 

TikTok

 

https://www.tiktok.com/@sweetspot_rui