こういう時に泣いたことがないと言える人に
ちょっとだけ憧れてしまいますね。
灯の消えた街角で
速い車にのっけられても
急にスピンをかけられても恐くなかった。と
中森明菜のように言い切れたら
カッコいいなと思ってしまうじゃないですか。
実際遭遇したら多分泣くけど。
泣くこと=弱いみたいな風潮がありますが
実際はそんなことなくて、感情に蓋をせず出せるのは
ある種の才能と言ってもいいくらいに思ってます。
上手く出せないことも多いけどね。
涙は人にわざわざ見せるものでも無いけど
泣くほどの経験をしている人は
人のために動ける人が多いなと最近は強く思います。
Xアカウント
https://x.com/sweetspot_rui?s=21&t=wxAkSyhgW_XKG1Q_8_b2Hw
https://www.instagram.com/sweetspot_rui.0?igsh=MTBxcG05dTBoMzBndA%3D%3D&utm_source=qr
TikTok
https://www.tiktok.com/@sweetspot_rui




