9月もありがとうございました!

たいがです!

 

ようやく秋らしい涼しさも出てきましたね🍁

 

 

今年も残すところあと3ヶ月です

なんだか早く感じてしまいませんか?💦

 

 

とはいえ元気になってきた蚊に、

無情にも刺されたりしている僕です( ˙꒳​˙  )no...

 

 

さて、最近Xで目下のところ凍結が話題に

なってますね💦

 

合計6回凍結した僕としても

日々恐れていてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

とはいえ発信を楽しみにしてくださってる方も

いらっしゃると思うので「ルールっぽい」

情報を見てはリスクを避けています=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

 

 

さて早速Xでは年内の出勤を公開しています✨

この世界あるあるなので

・スケジュールが合わない

と仰られるケースはすくなくありません

 

まずはお客様に会いたいと思っていただくことですが年内なら今は1番空いております✌('ω'✌ )

 

 

「この日ならいけるかも!」

と思ったらぜひ一言いただけますと幸いです✨️

 

 

貴女の欲望解放エージェント( 🕶 )

よろしくお願いします!

 

 

 

【連絡先各種】

太雅のホームページ

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=243134

 

X・旧Twitter

https://twitter.com/1123taigar

@1123taigar

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@swsp_taiga?_t=8m873kvClVZ&_r=1

アカウント名 @swsp_taiga

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga