8月もありがとうございました!

たいがです!

 

猛暑に台風と天気に左右のされた8月でしたね

 

 

東京は台風10号で月末はいつが直撃なのか

いっそ来ないでくれるのかとそわそわです

ソワソワ((・ω・))

 

 

8月もありがとうございました✨️

 

 

8月はセラピスト初めてから1番多く

おやすみをいただきました

 

 

 

 

 

暑さなどの外的要因もあって

お会いした時に全力を出せないと

感じる日は事前に下げました

 

 

今までもこれからも手を抜いたことはありません

手で抜いたことはあります

※真面目な話中にふざけてました

 

 

まだまだバランスを模索してます

 

・シフト減ってて予約しづらい

・やりとりが減ったから会おうと思えない

・発信減って存在を忘れてきた

 

などなど思うことあればぜひ

教えてくださると嬉しいです✨

 

 

難しいこともあるかと思いますが

否定でなく代案を持ってよりお客様に

満足いただけてかつ継続できるような

仕組みにしていきます

 

 

セラピストは身体の体力もですが

心の体力がなくなって卒業する人もいます

(直近の卒業メンバーの理由は僕は存じ上げません)

 

 

気力が充実した状態で1人のお客様に

真剣に向き合う、に勝る状態はありません

 

 

その上で施術の進化も必要です✨️

 

 

つまりサステナブルな頑張り方を

絶賛チャレンジ中ですシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✨️

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

8月31日開催の

スイートスポット3周年イベントについて

また別途お話できたらと思います

 

 

9月もやらしく(`ω´)グフフ︎‪💕︎

 

 

 

【連絡先各種】

太雅のホームページ

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=243134

 

X・旧Twitter

https://twitter.com/1123taigar

@1123taigar

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@swsp_taiga?_t=8m873kvClVZ&_r=1

アカウント名 @swsp_taiga

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga