7月もありがとうございました!

たいがです!

 

しれっと梅雨が終わり

しかし蒸し蒸しの8月突入ですね

 

 

少し遅れましたが

7月もありがとうございました

 

 

7月は自分の中で色んなバランスをとりました

おやすみも少し多くいただきました

 

 

万全のコンディションを持ってしか

お客様に100%満足いただけないと

当たり前のことを痛感しています

 

 

特に最近は暑さもあって到着するだけで滝汗です

極力自宅や事務所などでシャワー&着替えてます

 

 

「出会って3秒で性感」コースは

封印させていただいてます

※「擬似」はお受けします

 

 

それが僕なりのマナーだからです

おかげでさらにセラピストバッグが

大きく( ´ω` )笑

 

 

 

8月31日はスイートスポット3周年イベントです

僕が入店してからは1年半近くが経過しました

 

 

半分の経歴でも多くの出会いと別れがありました

 

 

勇気が出なくて、、、とたくさん聞きます

イベントなら紛れるかもしれません

ぜひお越しください😊

 

 

イベントは怖い、、、という方は

1人指名して別の機会で会っちゃいましょう‼️

 

 

さぁ、2択です⊂(`・ω・´)⊃バッ

※強くなる圧

 

 

この世界に居ると

永遠なんてないって痛感します

 

 

思い立ったが吉日です

さぁ、今日あなたは何をしますか?

 

 

 

【連絡先各種】

太雅のホームページ

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=243134

 

X・旧Twitter

https://twitter.com/1123taigar

@1123taigar

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@swsp_taiga?_t=8m873kvClVZ&_r=1

アカウント名 @swsp_taiga

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga