自分アンチ

こんばんは

琉生です

 

 

人生を生きていく上で、

「自分を大切にする。」とか「自分を許してあげる。」とか

そういうのが大事ってよく耳にしますね。

耳にするというかなんなら僕は口にした記憶もある。

 

そうなれたら良いなーとも思うけど、

今なれているかと言われたら怪しい。

 

 

だってめちゃくちゃ難しくない???????

 

自分を大切にすることと

自分に対して甘いことの差もわかんないし、

自分を許していくと何か本当にいいのか?って思っちゃうし

 

ミスをした時にボコボコになるまで

自分のことを責めるのを止められない。

 

あとストイックな自分というキャラにした方が

なんか、、、モテそうじゃん。ね?

 

散々考えた結果

「自分を大切にする」ということはこういう事だ

っていうのはハッキリとはわかんなくて、

 

でも「自分アンチ」にはならないようにしようと

気をつけるようにしてます。

 

ミスした自分を沢山責めちゃうのはやめられないけど、

何かを新しく始める時に、

「本当にやれんの?」とか「無理じゃない?」とか

そういう思考になっちゃうのは、勿体無いなーって。

 

ミスしたらその時はその時だし

思いつくことはとりあえずやってみたいからね。

 

色々やり始めると思うけど、

温かく見守っててくれたら嬉しいです☺️

 

 

またね。

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui