春🌸のSSライブに出演して😊

先日3/13にハルトさんと2人でSSライブに出演しました

 

ハルトさんはハヤテの2期上(ハルトさん2期、ハヤテ4期)でハヤテがスイスポに入った1年10ヶ月前には既にバリバリに活躍されていた当時から今までも尊敬する先輩です

 

イケメンでカッコいいのは当然なのですが、一方で茶目っ気たっぷりな可愛い一面を見せることもあり、そこがいいギャップなんですよね

 

視聴者様からの質問に答える場面で

 

Q. 夜桜デートで寒いのが嫌です、どうすれは?

A. ハルトを、呼ぶ!温めますよ

 

 

Q. 春といえば好きな曲は?

A. 『ハルト来い』、ハ〜ル〜ト〜共にぃハールトぉ♪瞼閉じればそこにぃ〜

 

 

だなんてこれ以上の返しがあるんでしょうか!?

 

普通に2人でノリノリでイチャイチャしてたキャスでしたが、来ていただいた視聴者の方々も見事なノリ、ツッコミを絶妙なタイミングでしていただいて...

 

これぞキャス!

これぞSSライブ!

 

な一体感が合って、やっててとてもキモチのよい時間でした😌

 

 

そんなハルトとハヤテ、ハルハヤをWで呼んで頂ければあのノリ以上の姿を3次元のリアル感でお届けするので、お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

ハルトパイセンの盛り上げとイジりに徹します、むふふ🤭

 

 

☆颯(ハヤテ)X

ユーザー名: @sspot_hayate

URL: 🌺颯🌺[HAYATE] (@sspot_hayate) / Twitter

 

☆颯(ハヤテ)メールアドレス

hayate@sweetspot.love

 

☆LINE予約フォーム

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X#~

 

☆WEB予約フォーム

女性用風俗「Sweet Spot(スイートスポット)」 | WEB予約