デビュー1年をつらつらと!

去年の今、僕はスイートスポットに入社しました

振り返りや、思ったことをつらつらと書きます

それでもよろしければ最後までご覧ください

 

 

結論は「これからも頑張る」です

 

 

 

元々、業界未経験のど素人でした。

業界の在籍平均がわかりませんが、

まだまだベテラン感は個人的には無いです(笑)

 

 

しみけんさんのセラピスト募集ツイートで

「よし、応募しよう!」と思い、

その場の勢いで書類を書きました

 

 

そこから応募して、面接受けて、合格。

これもぜんぶ10月のことだったと思います

 

 

ちょうどこの頃はマメにつけていた

日記が役に立ちました(笑)

 

 

去年の10月22日は当日観た講習ビデオのことや

家で施術用の道具を1つ1つを確認したことも

書いてありました

 

 

たいがのすべては、ここから始まりました

 

 

来月デビュー1年でいろいろ振り返るつもり

だったので、今はまだ頭の中が整理できず💦

 

 

ただ、出逢ってきた1人1人のお顔が浮かびます

 

 

それはお店側の方もですが、お客様もです。

お客様が居なければ僕はとうに

この業界から姿を消していたと思います。

 

 

正直順風満帆とは言えない日々もありました

(特にTwitter凍結とか、、、)

それぞれの事情で辞めていった人も居ます

 

 

だから、たいがに時間を費やしてくれた

皆様には本当に感謝しています

1人1人が僕を形づくる一部になってますm(*_ _)m

 

 

 

入社単位ではようやく1年です

正直僕は2年間は続けようと思ってたので

ある種折り返し地点です

 

 

それに2年を目処に、あくまでデビュー前に

一度考えただけなので、それについては

またじっくり考えます

 

 

ただ、今がずっと続くわけじゃない。

それは肝に銘じてこれからも励みます(笑)

 

 

やたら、終わりを気にしているのは、

昼寝で重病宣告される夢を見たせいかも?(笑)

 

 

よし、次の1年もよろしくお願いします!🔥

 

 

 

 

【告知】

明日10:00からハロウィンキャンペーンです!!🎃

1年腕を磨いた、たいががお待ちしてます!!

 

 

 

〜連絡先各種〜

X・旧Twitter

https://twitter.com/11taiga23

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga