ツイキャスありがとうございました!

こんばんは

琉生です

 

エスエスライブ見てくれてありがとうございました!

律くん、千尋くん、AD陸さんのお陰で

めちゃくちゃ楽しい1時間でした!

 

コメントで沢山盛り上げて頂いて

嬉しかったです♪

 

 

 

こちらはツイキャス内でも答えたんですけど、

ウルフヘア目指して伸ばしてます!!

 

いつかはエクステとか付けたいなという

野望もあります。

長髪男子はいいぞ。

 

 

髪色ターコイズはまだやったことないので、

いつかやろうかな。

派手髪欲が今は落ち着いてるので、

まだこのままで!!!

 

 

 

こちらは3人向けですが

僕自身のものをお答えしますね。

 

僕はイエベ春です!

黄色や暖色系が似合うとのこと。

 

意外と数が少なくて服選びに苦戦してます!!

可愛い服あったら教えてください♪

 

 

その他個人に向けたものは

スクショして元気がない時に見るように保存してます!!

いつも本当にありがとう。

 

 

また個人キャスやる予定なので、

その時は遊びにきてね!!

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね