ツイキャス大感謝

こんにちは

琉生です

 

 

昨日はツイキャス来て頂き

ありがとうございました!!

 

近くからのスタートにも関わらず

沢山の方に来て頂いて嬉しかったです。

 

結果2時間30分の大長編となりました。

アーカイブ見る方ごめんなさい!!

 

ふざけた話題にも真剣な話題にも

全力で乗っかってくれる皆様のおかげで

終始笑いっぱなしでした。

 

コメント欄の治安が良くて

何度も見返しちゃいます。

みんな本当にありがとう。

 

元気を貰ってばかりなので

必ずお返しします!!!!!

 

アーカイブはこちらから

https://twitcasting.tv/sweetspot_rui/movie/777187593

 

2日ほど残して消す予定ですので

まだの方は是非ご覧ください!

(長いけど!)

 

来月もやるという約束を果たす為に

早めに予定立てます。

連絡待っててね。

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね