改めて自己紹介

こんばんは

琉生です

 

イベントからもう一週間が経とうとしてますね。

終わってからの日々があっという間すぎて

もっと経ってるような気がします。

 

イベントで僕を知ってくれた方や

少し前から僕のことを知ってくれた方の為に

僕自身が思う、目指しているセラピスト像について

改めて書きたいと思います。

 

よろしくどうぞ。

 

 

Twitterのプロフィールにも書いてあるのですが

安心安全なエロ屋さんをモットーにやっています。

 

女風利用における不安

初めてだとわからないことが沢山あると思います。

過去の利用で嫌な思いをしたことが

ある人もいるかも知れません。

 

そんな気持ちを解消し

娯楽として楽しい時間を過ごして欲しい

そういう思いでセラピスト活動をしています。

 

身体に対する知識と丁寧さを売りに

1人1人の状態に合わせて

オーダーメイド施術を提供させて頂いております。

(詳しくはHPのコメント欄を見てね)

 

 

世の中の性における

ポジション設定に嫌気がさし、

1人1人が性の時間を楽しめたら

人生楽しくなるのでは?と気付いて

この世界に飛び込みました。

 

男同士が会話の中で

女性をどれだけ気持ちよくさせた

何人の女性を抱いた

そんなことをよくしていました。

 

女性が何を求めているかを知ろうとせず

気遣ってくれてることを見逃して

沢山我慢させていること

 

普段そうさせられている女性が

自分が主体の快楽を楽しめる場所が

あってもいいと思います。

 

興味があること、やってみたかったこと

それらを一緒に楽しめる相手になれたらと

思っています。

 

お客様が主役になれる場所

傷つけられる心配の一切ない安心できる場所

全てを受け入れてくれる場所

 

そんな場所を提供させて頂きます。

 

 

それでも不安なら

DMにていつでもなんでもご相談ください。

 

待ってます。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね