【お礼】2周年&振り返りツイキャス!

たいがです!

 

スイートスポット2周年イベント

ありがとうございました!

 

 

昨年10月に入社して最大規模のイベントでした

ご参加くださったみなさまありがとうございました

 

 

セラピスト全員浴衣統一でした

当日の全員集合でこの日記を書いてます✨

 

 

 

 

 

イベントの詳細は翌日に記憶新しいままに

6名でコラボツイキャスしました

清正さん、草生さん、常盤さん、渓一郎さん、

哉太さん(後半合流)

 

アーカイブはこちら

https://twitcasting.tv/11taiga23/movie/775803784

 

 

途中充電切れそうなった時に

モバイルバッテリーという救いの手を

差し伸べてくれたのは丈さんでした

 

 

マスクの持ち合わせがないからと、

出演は見送られましたがこの場で

コソッとお伝えしちゃいます|ω・*)

 

 

 

そして今日も22:00から個人ツイキャスします

2周年イベントのことも少しは触れるつもりです

コメント欄の様子で決めます

ぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

これからもスイートスポット並びに

セラピスト太雅をよろしくお願いします

 

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨

 

〜連絡先各種〜

X・旧Twitter

https://twitter.com/11taiga23

 

インスタ

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

メールアドレス

taiga@sweetspot.love

 

(匿名)質問箱

https://peing.net/ja/sweetspot_taiga