ツイキャスコメント返信第2弾

こんにちは

琉生です

 

前回に引き続き、

ツイキャスで頂いたコメントの

返信をしていきます!

 

僕も久々に出られて嬉しかったです♪

個人キャスやりたくなっちゃったな。

 

皆様が盛り上げてくれたお陰ですね。

ありがとうございます!

 

楽しみにしててください♪

勿論一緒に楽しんでくれてもいいんですよ!

 

お喋り大好きなので!

細かいところを見てくれて嬉しいです!

 

 

首筋 乳首 お尻 足の指ですかね。

他にもきっとありそう。

 

どちらかと言えばほっそりですかね。

でも最低限の筋肉はあります!!

貧相にはしたくないので!

 

他人と比べないってことはかなり重要視してます。

過去の自分より出来ることを増やす。

今を楽しむことを考える。

それが増えれば成功体験も増えてくるので

根拠のある自信が付いてくるのかなと思います!

 

よそはよそ!うちはうち!

 

 

 

以上になります。

改めて、コメントしてくれた方

本当にありがとうございました!

 

とっても楽しい時間でした!

 

また出演する時は是非見に来てくださいね☆

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね