経験人数

こんばんは

琉生です

 

たまにお客様からこんな質問を頂くことがあります。

「経験少ないんですけど、大丈夫ですか?」

といった内容です。

 

一度は質問したり、気になったりしたことが

ある方もいると思います。

 

こういう時セラピストは

「全く問題ないですよ」と答えます。

 

これは嘘でも何でもなく、利用するにあたっての

経験人数や経験したプレイ、そしてイッたことの有り無し

これらは全く関係ありません。

 

ここまでは事実とは言え、ほぼテンプレ。

 

では

経験の有無が何故関係ないのか?

大切なことは何か?

 

これらについて個人的な考えにはなりますが

お話していきたいと思います。

 

まず第一に、経験値が多い=上手い人 ではありません。

 

男性間での会話で経験人数がどうのテクがどうのと

話することがあるのは女性にも想像がつくと思います。

 

だから、経験してて当たり前。

風俗という業界であれば、尚更当たり前のプレイとして

取り扱われているというイメージがあるかもしれません。

 

 

経験してない人が利用するのは

経験豊富な方からしたら迷惑になるのではないか

そう思ってしまうのも無理はありません。

 

 

しかし沢山の人と致して得られるものは

最中の持久力くらいなものです。

 

自分のしていることが気持ち良いかどうかは

受けてくれている相手にしかわかりません。

 

それなのに、自分の気持ちよさを優先したり

テクニックを見せつけるようなことばかりでは

人を介したオナニーと言っても良いでしょう。

 

だからこそ、経験人数はあまり当てになりません。

 

 

ここで言うところの「上手い人」はどんな人なのか。

 

僕の考える上手い人は「安心させられる人」だと思います。

 

女性は色んなことに気付いたり、

隠すのが上手い人が多いです。

 

この人は自分のことを見ていないな

色々してくれてるけど全然気持ちよく無いな

 

そう思っていても、上手に演技をして

相手に悟らせず傷つけないように振る舞う。

 

そういうことが出来る方が多いと思います。

 

 

 

だからこそ、上手な人は

 

この人の前では演技しなくていいんだ

この人は自分を傷つけることはしない

全部曝け出しても受け入れてくれる

 

女性がそう思えるような人だと思います。

 

 

凄い技術があるに越したことはないですが、

大事なことは技術を披露するよりずっと前にあります。

 

 

相手の反応をしっかり見ることが大切と言いますが、

そもそも安心感を与えられる人は

相手のことをしっかり見てるものです。

 

そしてそういう人は、相手の経験値は全く気にしません。

 

2人で一緒に気持ちよくなることが目的だからです。

 

僕がセラピストとして大切にしていることも

そこにあります。

 

僕のことを選んでくれた人だからこそ、

一緒に過ごす時間は楽しく気持ちよくなって頂きたい。

 

そんな思いで過ごしています。

 

これからお会いするであろう貴女とも0から

ゆっくり丁寧に経験値を積み上げていきたい

と思っています。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

貴女とお会いできる日を楽しみにしてます。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。