安心感と不安感

こんばんは

琉生です

 

僕がセラピストをやっている上で

大事にしてきたものの1つが

「安心感」です。

 

 

 

Twitterのプロフィールにも

安心安全の文字を載せています。

 

密室で2人きり、肌を晒す

そこには緊張や不安があって当たり前。

 

だからこそ、安心して利用頂きたいという

思いが最初から強くありました。

 

Twitterでは色んな話題があり

よりそう思うようになっていきました。

 

だから100%安心してもらえるにはどうするか?

というものを考えておりました。

 

 

でも最近は100%の安心は不可能なのでは

と思うようになりました。

 

事前にどれだけカウンセリングや会話をして

お互いを知っていっても会うまでは

本当に大丈夫かな、という気持ちを拭うことは難しいです。

 

もうすぐセラピスト歴が1年半を迎えますが、経験の中で、

快感を得るには、プラスな意味でのドキドキは

必要不可欠だなと今は思います。

 

緊張するのは悪いことではないし、して当たり前。

ドキドキしている方が、気持ちよくなれると思います。

 

ある意味安心し過ぎている環境では

興奮すら出来ないのではないでしょうか。

 

いらない緊張やマイナスなドキドキは

会ってからゆっくりほどいていくので、

そこは安心してくださいね。

 

 

不安も緊張も抱えたもの全部受け止めるので

思い切って会いに来てみてください♪

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。