寿司か焼肉か

こんにちは

琉生です

 

寿司が好きですか?

焼肉が好きですか?

それともそれ以外が好きですか?

 

僕はオムライスが好きです。

 

今回別に好きな食べ物の話がしたかったわけではなく

一つの考え方の話をしますね。

 

何か嫌な仕事を振られそうになった時に

それを引き受けた際の心の疲れは

寿司や焼肉で癒えるのか?

 

という天秤にかけましょう。

 

天秤にかかるものは食べ物じゃなくても構いません。

 

自分の心が回復するものと天秤にかけ

無理だと思うことは断るようにしてます。

 

自分の心を積極的に守りましょうね!

 

ちなみに僕は食べ物か

それはエロに繋げられるかで考えてます。

 

エロのパワーは強くて

大体引き受けちゃうのは内緒です。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

またね。