肌感覚

こんにちは

琉生です

 

最近暑すぎるので

先日自宅でパンツ一枚で過ごしていました。

 

普段から裸族というわけではないのですが、

(なんなら服を着ていないと落ち着かない)

流石に耐えられずに脱ぎました。

 

パンツ一枚という開放感

肌に直接当たる冷気の感覚

 

気持ち良いなと思える部分もあり

パンツ一枚生活を楽しんでおりました。

 

ですが、

肌を覆うものがないということは

それだけ無防備ということ

 

足や背中に当たるものの感覚が

ダイレクトに伝わってくるので、

思わぬ刺激でビックリしたり、痛くて

声まで出してしまうこともありました。

 

 

普段施術の際に優しく丁寧に触るということは

凄く意識していますが、

自分が思っている以上に肌は色んな感覚を

受け取っているんだなと改めて感じました。

 

これからはより優しくより丁寧に

肌に触れていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。