実は

こんにちは

琉生です

 

実は僕はお花が結構好きです。

この花が好き。というよりは

お花のある空間が好きと言った方が正しいですね。

 

先日は店内にお花が沢山あるBARへ行ってきました。

 

BARとは言いましたが、ランチ営業もしており

僕はその時間帯に行ってきました。

 

 

飲み物や食べ物もお話がコンセプトになっており

見た目もとっても素敵でした♪

 

お昼ごろだったのでノンアルのドリンクにしましたが

アルコールもありますので

どの時間にいっても楽しめると思います!

 

店内がお花の香りに包まれていて幸せ空間でした♪

また季節が変わった頃に行こうかな。

 

お花が好きな方は是非!

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。