施術内容【リフトアップ 小顔矯正編】

こんにちは

琉生です

 

 

 

今回も僕が行っている施術内容について書かせて頂きます。

 

今回は【 リフトアップ 小顔矯正編】です。

 

こちらも前回のヘッドマッサージと同じく

僕が個人的に導入しているものになります。

 

まずはリフトアップの説明から簡単にさせて頂きますね。

 

リフトアップというと馴染みがないかもしれませんが

一言で言えば、表情筋のほぐしです!

 

頭も筋肉で覆われてることは前回も書きましたが、

お顔周りのは特に数が多く存在しています。

 

マスク生活で表情筋をしっかり動かす機会が減った今

しっかりとお顔周りもほぐしていきませんか?

 

表情筋をほぐすと、顔のむくみや弛みの改善はもちろん

印象が明るくなって見えますよ。

 

一点だけ注意事項がありまして、

マッサージの際に摩擦軽減の為クリームを使用するので

おでこ、頬、顎付近のメイクが落ちてしまう

可能性が高いです。

 

なのでメイク直しの道具を持参して頂くことを

オススメします!

 

 

 

そして小顔矯正!

 

こちらは言葉は知っていても、受けたことがあるという方は

少ないかもしれませんね。

 

鏡で自分の顔を見た時に左右のバランスが悪いかも、、

と思った経験はありませんか??

 

人間の身体は生活していく中で

バランスが崩れていってしまうのです。

 

その左右差を均等にかつ綺麗にしていくのが

僕が学んだ小顔矯正のやり方です。

 

頭蓋骨を動かしていくのですが、

頭蓋骨は大きな一個の骨ではないのです。

複数の骨の総称が頭蓋骨と呼ばれています。

 

 

 

各骨同士には隙間が存在しており、

それが原因で微妙に歪んでしまうのです。

 

その無駄な隙間を埋めながら位置を調整していくことで、

元の大きさより小さくなっていくという

メカニズムになっております。

 

 

小顔矯正は単体で受けることも可能ですが、上記のリフトアップと合わせて受けて頂くことをオススメします♪

 

 

是非、身体を気持ち良くしてさらに

綺麗になっていってください!

 

 

わからないことはお気軽にDMにてご相談くださいませ。

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/sweetspot_rui

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。