構成要素

こんにちは

琉生です。

 

僕とお会いする時間をより

イメージしやすくなるように

構成要素をご紹介します♪

 

 

①技術

これは言わずもがなですね。

圧倒的なマッサージ技術で身体をほぐし、

その後の性感がより気持ちよくなれるように

お身体をリラックスさせていきます。

 

初めてお会いする時は緊張しますから

それもマッサージと会話で解いていきますね。

 

勿論リピートしてくれる方にも飽きさせない為に

ドライ オイル パウダー の他、

リフレ ハンド ヘッド リフトアップ 小顔矯正 デコルテ

バストアップ ストレッチ 骨盤矯正など

多種多様にご用意しております♪

 

詳しくは個別に写メ日記を用意します!

 

色んな意味で気持ち良くなってくださいね。

 

 

②ギャップ

これはお会いしてから感じることだと思うのですが

写真やTwitterのイメージといい意味で違うと言われます。

いわゆる男らしい見た目はしてないですしね。

 

普段着ている服も形が可愛い系のものをよく着て、

写メ日記やTwitterではエロ要素は控えめなので

それも相まって最初は優しいとか

小動物系のイメージを持たれます。

 

しかし、2人きりになったときはガラッと変わります。

優しさはずっとありますが、

気持ちいいポイントを見つけたら

とことん責めさせて貰います♪

 

実際にどんなことされるかは会ってからのお楽しみです♡

 

 

 

③甘サド

これは上記と少し被ってしまうのですが、

僕は気持ち良くなっている姿が好きで、同じくらい甘やかすのも好きなのです。

 

甘やかしながらもたまにイジワル。

そういうスタイルで施術をさせて頂いております♪

 

沢山責められたいけど、激しいのや痛いのはまだ怖い

という方はピッタリだと思います。

 

優しく甘く責めさせていただきます♪

(勿論事前にNGやして欲しいことは聞かせて頂きます)

 

 

これが僕の基本的な施術の中の要素です!

勿論、これからも勉強してアップデートさせていきます!

 

少しでも気になってくれたら嬉しいです☆

 

お会いできるのを楽しみにしてますね。

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。