昨日エスエスライブアーカイブと音声トラブルのお詫び!

たいがです!

 

昨晩のエスエスライブ

司くん、絆くんと出演しました!

 

そして無事デビュー半年を迎えたことを

みなさまに声でお伝えできました(*^^*)

 

とはいえ、前半の機材トラブル

大変申し訳ございませんでした?

 

一度接続切って再開すべきなのかとか、

詳しい人がすぐに対応できるように

すべきだったとか、色々反省点はありますが

即対応できない状況でしばらく続いてしまい

申し訳ございません。

 

25分50秒あたりの

オススメホテルトーク

絆くん終了、司くん&太雅より。

あたりからはしっかり聞こえます

 

ぜひアーカイブお聞きくださいm(_ _)m

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/767798506

 

もし前半部分の話、

ちゃんと聞きたいとご用命あれば

ツイートなり個人キャスなりで

回答しようと思います!

 

デビュー半年を迎えました。

次は1周年に向けて、貴女に

選んでいただけるよう

これからも頑張ります!

 

 

太雅のTwitter

https://twitter.com/11taiga23

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨