夏に向けて!

こんばんは

琉生です

 

 

5月ももうすぐ終わりますね。

暑い日が増えてきて

夏が近づいてきている雰囲気がありますね。

 

皆様そろそろ半袖や鎖骨が見える服を着る回数が

増えてきたのではないでしょうか?

 

そんな皆様の為に

デコルテマッサージを紹介させて頂きます!

 

 

とっても簡単にできるので是非やってみてください♪

 

もしかしたら実践してる方も

情報として知っていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今からやっておけば、夏本番になる頃には

首周りがスッキリと綺麗になると思います!

 

やり方は画像を見て頂くとして

どんな効果があるのか、少し詳しく書かせて頂きますね。

 

鎖骨や脇を含む肩周りはリンパ節が通っており

老廃物が溜まりやすい箇所なのです!

 

老廃物はむくみの原因にもなりますので

そこをしっかりほぐせばむくみの改善が期待できます♪

 

痩せる!を目標にすると

モチベーションの維持が大変だったりしますが

むくみを取るだけなら短期間でも

効果が実感出来るので続けられると思います。

 

ちなみに鎖骨首周りをしっかりほぐすと

お顔の印象も変わってきますよ。

 

筋肉が固まると周りの筋肉も引っ張ってしまうので、

お顔の筋肉を下に引っ張ってしまうのです。

 

そうすると垂れ下がる印象が生まれてきてしまいます。

 

鎖骨や首周りをしっかりほぐすと

顔周りの筋肉にもいい影響を与えるんです♪

 

是非やってみてください。

 

勿論、僕が直接マッサージすることも可能ですよ!

 

鎖骨、首周りだけでなく

頭皮もマッサージして

よりお顔周りをスッキリさせることが可能です♪

 

ご希望があれば、顔のリフトアップと簡単な小顔矯正も

出来ますのでお気軽にお申し付けくださいね。

 

女風を利用して気持ちよくなり、かつ

美しくなっていきましょう♪

 

ここに書ききれないやり方や情報もありますので

お会いできた際にはそちらもお伝えさせて頂きます!

 

 

お気軽にご相談ください!

ご予約もお待ちしてます♪

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

質問箱はこちら

https://t.co/abBliO09ul

 

またね。