【感謝】太雅がデビュー半年を迎えました!

たいがです!

 

11月23日のデビューから半年経ちました✨

 

ここまで続けてこれたのは

この日記を見てくださっている

貴女のおかげです

 

この業界、右も左もわからない中で

たくさんのことを学びました。

至らぬ点もあったと思います。

 

毎回もっとできることがあった

のでないかと考えます。

 

考えてるから偉いわけじゃないです。

きちんと「貴女」に向き合って、

満足していただけたのであれば幸せです。

 

デビュー半年、まだまだ業界歴は

浅い方かもしれません。

経験はすぐ手に入るものでないので

1つ1つ積み重ねていきます

 

改めて僕は女風を通じて貴女を

幸せにできるように努力を続けます

 

もっと伝えたいことがありますが

上手く言葉にできないのでここまで!笑

 

これからの太雅も

よろしくお願いします!!

 

 

【告知】

明日24日(水)のエスエスライブは

デビュー半年ということで

同日デビュー3人で乗っ取り予定です!

たくさんご質問ください!!

 

Twitterで雑談から性のお悩みまで!

https://twitter.com/11taiga23

 

最後はやっぱり

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨