質問回答

こんばんは

琉生です

 

今回も質問回答していきます。

 

_______________

 

ちゃんと相手を憎みます。
嫌いになりましょう。


好きだから言ってる、やってる。
貴方の為にしている。というのは
大義名分になりそうですが、その実自分の思い通りにしたい都合良くしたいというだけな気がします。

 

質問者様がそう言ってるかはわからないですが、もしかしたらこの先言う可能性や過去に言われた経験があるかと思い書かせて頂きました。

 

中途半端に憎めないまま、関係がずるずる続いていく場合疲弊していくのは質問者様側です。

 

きちんと好きだったという感情とその相手とのことを終わらせましょう。

 

憎しみという感情はマイナスなイメージが強いですが人としてあるべき大切な感情です。

 

好きという感情と同じだけ大切にしてあげてください。

 

きちんと憎んで離れることができたらこの先の誰かとの時間をより大切に出来ると思います。

 

相手を無闇に攻撃することは必要ありません。
自分の中で終わらせるだけで大丈夫です。

 

嫌いです。と口に出して見ることから始めてみてください。
きちんと気持ちと向き合えている質問者様はとても素敵です。

 


美味しいものを食べてお風呂に入ってゆっくり寝てください。

 

質問ありがとうございました。

 

________________

 

 

Twitterでも回答載せております。

質問相談お待ちしてます。

https://t.co/abBliO09ul

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。