質問回答!

こんにちは

琉生です

 

今回も質問回答です。

 

______________

僕も昔そんな感じでした!

 

好いてくれるからなんとなく、別に嫌いってほどじゃないしみたいな。

お互いが何を求めてるかに大きなズレがなければ一緒にいても良いと思います。


世の中には色んな関係性がありますし、こうしなければならない!っていうのはあまり無いですから。

質問者様が楽しく過ごせて、お相手も不満を抱えていなければ良いと僕は思います。

 

自分の気持ちに嘘つき続けると、後々しんどくなってくるのでそれだけ気をつけてくださいね。

 

__________

 

 

Twitterにも回答載せております。

質問相談お待ちしてます。

https://t.co/abBliO09ul

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。