本当の自分と仮面についての考察!

たいがです!

 

女風とは一見無縁な

「本当の自分とは?」

のテーマについて僕なりの見解をお話します。

 

 

僕は本当の自分は

探しても探しても

「見つからない」と思ってます。

 

僕の考えは、

人は何かしらの「仮面」を被って

生きているという考えです。

 

 

たとえば想像してみてください。

・職場に居る時の自分

・家族といる時の自分

・友人といる時の自分

・大切な人といる時の自分

・家でダラダラしている時の自分

 

僕の場合なら本業とセラピスト、

それぞれの自分もありますね。

 

その時のテンションとかって

全部同じではないですよね。

 

家族には話せないけど、

友人には話せることや、

友人の前と職場では自分の

雰囲気って違いませんか?

 

僕は環境に応じて変化すること含め

自分だと考えています。

それを「仮面」を被ると捉えています。

 

 

その上で大切なのは

どんな「仮面」を被った時の

自分でありたいかです。

 

やるべきことをできず、

怠けてばかりでダメダメだ、

みたいに落ち込むこともありますよね。

 

でもそれはその時は

「頑張らない時」の仮面を被っただけ。

疲れていたから必要な「仮面」を

瞬時に選んだだけです。

貴女には頑張れる力があります。

 

頑張れなかった時ばかり

自分を責めないであげてください。

 

 

楽しかったけど終わってみたら疲れる、

その「仮面」はちょっと背伸びしていて

いつも被るには窮屈な貴女かもしれません。

 

どの仮面の自分が好きか、

どの仮面が居心地良いか、

好きな仮面を選んでみてください。

 

 

仮面の数は経験で増えます。

 

女風で、僕で、貴女の

新しい仮面を見つけませんか?

 

Twitterでお話しましょう!

https://twitter.com/11taiga23

 

 

貴女のエロをむき出しする

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨