質問回答

こんにちは

琉生です。

 

今回も質問回答していきます。

 

______________

 

ワンチャン、ヤリたいが優先順位のトップに来てる人の導火線はめちゃくちゃ短いと思います。

 

エッチな話をして女性側がどんな反応するかで、いけるかどうかを判断するんですよ。

 

そこから質問者様が書いてある通りの行動をとってどのくらい乗り気かの確認作業をするんです。
で、ヤレるチャンスを探しているんです。

 

ノリが良い相手ならそのままホテル連れて行くし、やんわり断られたり、怒られそうになったら冗談だよ。とかスキンシップだから。とか言って誤魔化してくるんですよ。

 

男側が意識的にやってるか無意識はわからないですが、ヤリたい人は概ねそういう行動を取ってくることが多いです。

 

詳しくは"グルーミング"で検索してみてね。


大事なのは、きちんと強くNOを主張することです。
「え?」「は?」「なに?」とかでも効果あります。

怖いとは思いますが、必ず質問者様を守ってくれる言葉です。


質問者様が傷つけられるような事がないことを願っております。

 

________________

 

 

質問箱にて

質問相談受付中です。

いつでも何でも送ってきてください。

https://t.co/abBliO09ul

Twitterにも回答を載せてます。

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

またね。