質問回答

こんばんは

琉生です。

 

今回も質問回答です!

 

_____________

 

生理日は外せるなら基本的に外して頂きたいですが

先の予約の場合被ってしまうこともありますよね。

 

変化する点は指入れはしないということですね。
膣内の環境的にとても傷つきやすく、身体のことを考えて行わない方が良いのです。

(この辺はジェニタルケアの資格持ちセラピストに

聞くのが良いと思います。僕はまだ持ってないのです)

 


マッサージは変わらず行えますが、血などが気になる場合はオイルが付いてもいい下着の着用もしくは紙パンツを持っているかセラピスト確認すると良いと思います。

 

オイルを使わずにパウダーマッサージに

変えるのも良いですね。

 

何をするにしてもお客様の体調と

相談して行いたいなと思います。

 

 

___________

 

 

Twitterの質問箱にて

質問相談受付中です。

いつでも何でも送ってくださいね。

https://t.co/abBliO09ul

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。