女風利用時に感じる恥じらいについて

明日22時半からの個人ツイキャステーマ『女風利用に感じる恥じらいをどうしたらいいか?』

 

その恥じらいの正体について、ちょっとだけ触れてみましょう?

 

女風を利用する時って、男性経験が少なかろうが多かろうが、めっちゃ緊張するし恥ずかしくないですか?

 

そう、これって慣れとかの問題ではなく、もう女性特有の普遍的なものだと思うんです。

何故か?

 

これは女性特有の良さでもあるんですが、とにかく物事が良く見えていていろんなところに気付いてしまうことに起因してる。

 

ただでさえ綺麗好きだし、繊細な人が多い女性にとって、特にセラピストの前ではこんなこと思ってませんか?

 

 

*毛の処理完璧じゃないなあ

*仕事終わりで服装が可愛くない

*雨風強くて髪の毛ボサボサになってる

*私の喘ぎ声、ケモノみたいじゃないかな

*生理終わりで洗ってからも匂わないかなあ

 

あくまで一例ですが、たぶんこれの10倍くらい恥ずかしいと思ってしまう要素があるのではと思います。

 

ではどうすればよいか?

 

シンプルです

 

 

『これらを解決しようと思わない』

 

 

です!!

 

どういうこと!?って思われたかもしれません

 

その先について、明日22時半からのツイキャスで話しますので、是非お越しください☆(見逃した方はアーカイブご参照→ アーカイブ - ?颯?[HAYATE] (@sspot_hayate) - ツイキャス)