小さなお子さんを育ててる貴女に捧ぐ

お子さん生まれてから、物忘れしたり、ぼーっとすること増えてませんか?

 

でもそれは決して貴女が抜けてるからでも老けてるわけでもなく、貴女の脳力・エネルギーの殆どをお子さんに注いでるからなんですよね...

 

毎日毎日

 

目の前の小さな命を片時も目を離さず見守り、話し、遊び、触れ合いながら育てるってことは、膨大なエネルギーを使う

 

貴女はいつも、その最前線にいるんですよね

 

本当に凄い!本当に凄いことなんです!

 

 

お子さんにとって大好きな母である貴女のことを、ハヤテは心から尊敬するし、感謝してます

 

 

イクメンって言葉に感化されて、旦那様も時々オムツ替えたり、お風呂入れたり、遊んであげたりして、"子育て参画"してくれてはいるかもしれませんが、、

 

本当はそれ以上に、旦那様には奮闘している貴女を全力で守り支え大事にするのが役割な筈

 

もしそこが足りていないと感じるなら、いつか貴女は少しずつ壊れてしまう

 

壊れる前に、頼ってほしい

 

旦那様がやれてないのなら、他の誰もやらないのなら

 

貴女を誰よりも大きな笑顔と感謝の心で包み込んで、貴女の身体と心を大切に支えさせて!

 

母としてムチ打った身体を解し、自分でも忘れていた1人の素敵なオトナな女性であることの自覚を呼び起こす

 

これは自分1人じゃムリ

 

そんな貴女の状況を分かってるオトコじゃなければ、ムリなんです

 

 

恋愛コンサルタントとしての本業だと、お話を聞いてアドバイスするに留まりますが、女風でハヤテを呼んでくれれば、お話も聞いて貴女のことを抱きしめることも出来る

 

 

少しでも気になったら、1人で頑張り過ぎず、踏み出してみて

 

貴女が休める場所、吐き出せる場所、求められる場所は、ここにあるから☆