清正セラピー

こんばんは

琉生です。

 

先日、清正さんとお酒を飲みに行ってきました。

 

以前から行きましょうと話をしていたのですが

タイミングが中々合わず、今回事務所に居たところを

捕まえて連れ出させて貰いました。

 

清正さんのデビュー前から

研修で会えば長時間平気で話す仲だったのですが

今回も何時間もぶっ通しでお話してきました。

 

別にお互い相談事があった訳ではないのですが

自分とは違う視点、考えでお話してくれるし

とっても話しやすい雰囲気を作ってくれるのです。

 

そして何より笑顔がとても素敵なのです。

清正さんにお会いしたことある方は知ってるかもですが

あんなに笑顔が似合う人は他にいるのか?

というレベルで優しい笑顔を向けてくれるのです。

 

僕の方が年下なのに、先にデビューしたからと

きちんと先輩として扱ってくれるから

清正さんといると自分が凄い人間なのではと

勘違いしてしまいそうになります。

 

 

清正さんも兼業で疲れているはずなのに

嫌な顔一つせず楽しい時間を過ごさせて頂き

僕の心がとても軽くなっていました。

 

清正セラピー恐るべし。

 

他愛もない話から真面目な話まで

全力で聞いてくれる清正さんに

お会いしてみてください!!!

 

とっても素敵なセラピストさんです♪

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。