ご参考: 女性用風俗を利用する理由

他の方がどんな理由で女風を利用しているか気になりません?

 

お客様に訊けた範囲ですと、こんな感じです

 

5位 好きな人がまだ彼氏じゃない

 

→彼氏になり切れない、友達以上恋人未満みたいな相手がいて、身体の関係を持てていない、性欲は外で満たすしかないですものね

 

4位 女として求められたい

 

→いくつになっても女として扱われたい、輝いていたい!っていう素直な気持ちですね

 

3位 特殊な性癖を共有したい

 

→極度のMなどで、パートナーにドン引きされないよう他を探す、ということになります

 

 

2位 パートナーへの不満

 

→パートナーが自身の欲を満たして終わり、といった身勝手なセックスだったり、早漏だったり、サイズの問題だったり、様々

 

そして1位は...

 

『純粋にエロい』

 

→パートナーや相手には困ってないが、溢れんばかりの性欲があったり、いろんなタイプの気持ち良さを求めていたり♪

 

 

純粋にエロスへの探求心を求める方がイチバン多い印象です!

 

 

人間がみな違うように、エロに関する嗜好も、女風を利用される理由もみな違う、違っていいと思います!

 

ご参考まで☆