人生の目標!?

先日、急にこんなツイートをしました。

でも思っていたこと、考えていたことは

急ではないので今回はその話をさせてください。

 

 

女性用風俗の世界に入っておよそ半年。

数ではTwitterが圧倒的ですが、

たくさんのユーザー様を拝見しました。

 

その中で利用してよかったという

前向きなご意見がある一方で、

悲しい想いをされてるケースも

少なくないと感じます。

 

その1つ1つの真偽を確かめたり、

犯人探しをしたい訳ではありません。

しかしモヤモヤした気持ちを抱えていました。

 

風俗は娯楽の1つです。

今や映画やドラマ、テーマパークに

ショッピングや食事も娯楽の一部と

捉えられます。

 

また、娯楽を手軽に得られるように

世の中進化してきていると感じます。

 

娯楽はその人、その時によって

受け止め方もあるため当たり外れもあります。

食事の場合がイメージしやすいでしょうか。

 

とはいえ女性用風俗満足できてない確率、

悲しい思いをする確率が高すぎると

感じています。

 

悲しむ声が大きく、偏っている可能性も

もちろんありますが、それでも!

悲しい声が存在するのは間違いないです。

 

サービスは価値を提供するためにあります。

 

僕は僕を通じてあなたに幸せになってほしいです。

だからあなたのことを、あなたの願いを、聞きます。

なるべく察せるように観察します。

期待に応えられるよう頑張ります。

僕に応えられるものは精一杯努めます。

 

女性用風俗でしか叶えられない

価値があると信じています。

 

 

あとからこの言葉だと、

5人の幸せのために1人を犠牲にして良い、

いわゆるトロッコ問題的なことに

引っかかるなと思いましたが

暫定僕の人生の目標です。

 

1人でも多くの人に幸せになってほしい、

そのためのサービス従事者な僕です

 

 

日頃の発信はTwitterが主です。

ぜひ覗きに来てください

https://twitter.com/11taiga23

 

太雅