質問回答日記

こんばんは

琉生です。

 

今回も質問回答日記です。

 

 

_______________

 

質問箱見て頂きありがとうございます。

 

 

きちんと言語化できるよう勉強し始めたのは22.23歳くらいですかね。

 

小さい頃から周りとの物事に対する考え方に差があったように思います。
自覚し始めたのはずっと後ですが。

 

考え方や勉強の仕方は変わったりしましたが
根本にあるのは人が好きということです。

 

僕の周りには女性や男性は勿論LGBTQの方を含む色んな人がいます。
そういう人たちを自分の無知で傷つけることをしたくないという思いから色んなことを勉強し始めました。

 

その中で自分の考えや価値観、言葉の選び方を構築していくようになりました。

 

1人1人違う環境、考え方で生きている社会の中で最善を選び続けることはとても難しいですが
僕はそれを大事にしようと強く思っています。

 

価値観は時間が経つにつれて、変化していくものですが常にアップデートしていき、
これからも僕に関わってくれる人を大切にしていく為に勉強をし続けていく所存です。

 

_____________

 

Twitterの質問箱にて

質問相談募集しております,

いつでも何でも送ってください。

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。