質問回答日記

こんにちは

琉生です。

 

今回も質問回答の日記です。

 

_______________

 

文章から想像するにお互い無理して毎日雑談DMを繰り返している風でもないですし、DM続けて良いと思います。

 

質問者様が今は無理だが入りたいと思っていることは是非伝えてあげてください。

 

予約がすぐでは無くても想定しているということを知るだけできっと嬉しいと思います。

 

きちんと伝えるべきことを言うときや

先にお話をすることは手間ではないと思いますよ。

 

いつか会える日まで、2人で会った時にやりたいことなどお話してみてください♪

 

 

_________________

 

 

 

Twitterの質問箱にて

質問相談募集してます。

いつでもなんでも送ってください。

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

またね。