研修受けてきました!

こんにちは

琉生です。

 

先日講習へ行って来ました。

今回は生徒として!

 

パウダーマッサージ研修を受けてきました。

身体に少量のパウダーを塗して

フェザータッチで身体を刺激していくマッサージです。

 

受けたことある方も中にはいらっしゃると思います。

 

オイルに比べて小さな刺激を身体の隅々に

与えていき感度をゆっくりと上げていく。

こちらも奥が深そうで、勉強し甲斐があります。

 

強いて言うなら

密着が少なくなりそうなのが

オイルとの違いですね。

 

でもフェザータッチや弱い刺激が好きな方

身体が敏感な方は気に入って貰えると思います。

 

新たな性感帯を開発したい人や

たまには違う刺激を受けてみたい人は

是非ご利用ください♪

 

じっくり丁寧に施術させて頂きます!

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。