質問回答2つ!

こんにちは

琉生です。

 

今回は質問に2つ答えさせて頂きます。

 

 

_________________

 

まず1つ目

 

2つ目

 

似たような質問だったので

回答を1つにまとめさせて頂きました。

 

まず名刺に関してなんですけど
これはこちら配慮不足でした、申し訳ありません。
パートナーのいらっしゃる方には、
何か隠しやすい見えにくいものに入れてお渡しすべきでした、配慮が足りなかったです。
ご迷惑をおかけして、申し訳ないです!

 

 


そして、本題のどう思いますか?についてですが
これは正直参考になるかわからないですが
僕の個人的意見を述べたいと思います。

 

僕は負けず嫌いな性格なので、まず自分との性生活において何がダメなのか話をすると思います。
そして改善出来るものを改善していきます。
状況にもよりますが、僕が至らなかったと反省後悔してしまうと思います。

 

風俗というものの認識度合いが、人によって変わるとは思いますが女性が利用するケースは想像できます。

 

これは僕が風俗業界に従事しているからというのもありますが
男性だけ堂々と風俗に行っていいという風潮はちょっとおかしいのでは?とも思います。

 

だからこそ、自分の相手に対しての傲慢さと一人よがりなプレイを省みると思います。

 

昨今SNSで、こういうのが喜ばれる!とかこれは嫌だ!という情報が得られる中で相手の望みを聞かず、自分の気持ちよさだけを優先するのは僕はもう出来ないです。

 

お相手が同じ考えに至るかどうかはわからないですが(多分僕の考えは結構特殊)参考になれば幸いです。

 

名刺の件については、本当に申し訳ありません。

 

________________

 

 

 

Twitterの質問箱にて

質問相談募集してます。

いつでもなんでも送ってください。

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。