質問回答

こんばんは

琉生です。

 

今回も質問の回答をこちらに書かせて頂きます。

少し長いですが、読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

________________

 

めちゃくちゃ難しい問題ですね。

彼が質問者様のことが好きなんだなというのはこの文面からでも想像がつきます。

でも質問者様が不安になる気持ちも理解できます。
色々してもらっていたり、気持ち良くしてもらっているから我慢しろみたいなことは到底思えません。
それだけ人間関係とは形のない複雑なものですから。

理解できない部分苦手な部分あって当然です。
しかし不安を抱えたままでいるのも心が疲弊して辛いと思います。

だからこそ、生半可なことは言えないですね。

直接言うか、それとなく言うか、彼を変える努力をするか。

見た目に関して言えば、彼の力も必要ですが変えられると思います。
ダイエットにしろ美容にしろ方法はありますから。
そこをチャレンジしても良いと思います。
頑張って変わってくれてる姿を見ると質問者様の気持ちに変化もおこる可能性もありますし。

取説がわかってきた、と書いているので
言い方伝え方を考えながらやってみてもいいと思います。

しかし忘れないで頂きたいのは相手の気持ちです。

もしかしたら彼の方も質問者様に対して思っていることがあるかもしれません。
それも聞いてしっかり受け止めてあげてください。
一方的になっては届くはずの言葉も届かなくなってしまいます。

きちんと向き合って、対話してみてください。

こんな形でしかお力になれませんが、
2人の関係が素敵なものになるよう祈っております。

 

_______________

 

 

 

Twitterの質問箱にて

質問相談受け付けております。

いつでもなんでもどうぞ。

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしております。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。