質問回答日記

こんばんは

琉生です

 

今回も質問回答させて頂きます!

 

打診してもタイミングが合わないときはご縁が薄い可能性はありますね。

兼業のセラピストは出勤曜日や時間が限定されてきますから。

そのセラピストさんからの返信は来ているのでしょうか? お仕事都合で遅くなることは、想像できますが何日も返信がない場合は少し考えた方がいいかもしれませんね。

返信の際にきちんと質問者様に対する気遣いや、先の話が出来ているのであれば心配ないかと思います。 ご縁はいつどのタイミングで来るかわかりませんからね。

いつ来てもいいような準備だけは怠らないようにしましょ。 我慢も時には必要です。

それが会えたときの嬉しさを何倍にも引き上げてくれますからね。

 

打診は勇気を出して送ってくれているので

僕個人としてはなるべく早く返信したい気持ちです。

お仕事都合で返せない時間はありますが、

必ず返信するのでお待ちくださいね♪

 

 

写メ日記やツイートの感想も

是非送ってくださいね。

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

またね。