質問回答!

こんにちは

琉生です。

 

いつも質問送って頂きありがとうございます。

質問箱がエラーになっており

Twitterとの連携が切れてしまいました。

 

復旧するまでこちらで回答させて頂きます!

 

 

以下質問に対する回答です。

 

大勢の人を喜ばせる技術とお客様が望んでいる技術を提供するっていうのはアプローチが全然違うんですよね。

そのセラピストさんはもしかしたら経験則から、こうすればいいというものをやっていたのかも知れませんね。

一定以上の経験がある人、性感帯がきちんと開発されている人にはそれで充分かもしれませんがそうでない人には効果が薄いのです。

質問者様の文章から察するに上のどちらも当てはまらない人でアプローチする方向が違ったのだなと想像できます。

「処女は潮が吹けないのか」という問いに関しては、体質によって吹きやすい吹きにくい人がいるがきちんと準備をすれば潮吹きはできます。

そのセラピストの言った「1回目はエッチした方がいい」と言うのは誤解です。
エッチを経験する=吹けるという方程式は成り立ちません。
およそセラピストの発言とは思えないです。

きちんとクリと膣内を時間をかけて刺激し解せは吹けます。
経験がないと自分が感じたことない感覚に対して反射的に我慢してしまうこともありますが、一度思い切ってその感覚を乗り越えれば吹けるようになると思われます。

この人になら任せたいと心から思える信頼とセラピスト側の確かな技術が必要になりますが。

でも絶対言えるのは、質問者様が処女だから無理ということはありえません。

 

 

質問送って頂きありがとうございました!

 

少し見辛いですが

読んで頂きありがとうございました!

 

 

試行錯誤しつつ復旧を待ちたいと思います。

 

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。