キャスで頂いた恋愛相談ご紹介

こんばんは、ハヤテです☆

 

本日はハヤテのラジオキャス聴きに来て頂き有難うございました♪

 

テーマは「恋愛相談」でしたが

①男の浮気の防ぎ方

②セフレやめたい!

③好きって言われるの○ッチの時だけ

 

って話が出ました。

特に②③に関しては根深い話題なので、緊急で日記にもしたためました⬇️

 

 

②セフレやめたい!の心境

 

 

好きだから本当は彼女になりたいのに、彼女にしてもらえてないとつい悲しくなっちゃいますよね?

 

ただよくよく聞くと、この相談者さんは会ってる時はエッチだけじゃなく、食事も映画もお泊まりにも行くとのこと

 

これって、男性目線だと、ある程度の好意を持ってないと出来ない行動なんです

 

本当にエッチだけが目的なら、ホテルや家デートばかりでエッチ"だけ"して終わらせがちで、ましてやお泊まりなんて出来ればしたくないと思うもの

 

だから、身体や趣味などあらゆる波長が合って一緒にいるなら、"友達以上やや恋人"って実は長く続くいい関係なんですよ

 

彼氏彼女の関係って「付き合い始めたら、いつかは別れるか結婚」しかない、2択

 

なので、実は一緒に長くいればいるほどシンドイことになりかち

 

だけど、セフレは「付き合ってない」から「別れ」ようがない

だって親友と「別れ」たりしなくないですか?笑

 

彼女以上に好かれてる、大事に思われてることなんてザラです!!セフレってマイナスイメージに苛まれずに、今ある熱い2人の関係のみにフォーカスして楽しめるといいですね♪

 

そして、その関連での

③好きって言われるのエッチの時だけ

について

 

これ、

・男性が本当は好きだけど普段は恥ずかしくて言えないから、本能剥き出しでエッチしてる時だからこそ言えてる

 

場合と

 

・相手を繋ぎとめたくて取り敢えず言ってる

 

場合とがありますが、

 

大事な共通点はどちらも『男性は貴女のことを必要としていて繋ぎ止めたい』ってことです

 

前者の好きを10とすると、後者の好きは6くらいと、「好き」の程度の差はあります

 

ありますが、貴女を繋ぎ止めたい気持ちに変わりはなく、居なくなられたら寂しい存在なんです

 

例え今は「好き」が6でもいずれ8くらいになる可能性はいくらでもあります

 

大事なのは、エッチが終わったピロートークの時に男性の胸に埋もれながら

 

「さっき好きって言ってくれて、ありがとう♪嬉しかったよ♡」

 

って言ってみること!

こんなん言われたらその男性は嬉しいにきまってる!好きって言ったことでの反応が予想以上なので、男性は余計好きって言いたくなるもの

 

そうやって男性側の「好き」を引き出していくことで、気持ちも本当の「好き」に近づいていくかもしれない

 

 

相手の「好き」をなかなか額面通りに受け取れず、疑いたくなる気持ちも分かりますが、男性側も思い切って言ってるので、素直に受け止めることでデメリットはありません!

 

 

グレーな関係を卑下せず、楽しんでみてはいかがでしょうか

 

 

ただの励ましではなく、本当にそう思ってます☆