いつか来る日に向けて。

こんばんは

琉生です。

 

人生は選択の連続

なんて言葉、一度は聞いたことあるんじゃないですか?

 

僕もこの仕事を選んで始めました。

 

この仕事を選んでお店を選んで

そしてここにいる。

 

 

デビューして1年

なんとなく皆様にどんな人か認知頂いて

お会いしてくれる人も増えて

ありがたいことにこのお仕事を続けさせて頂いております。

 

 

まぁでもきっといつか終わる日がくる。

死ぬまでやれることじゃないから。

 

期限は考えてないけど、

期限があることはわかってる。

 

同時に成し遂げたいこともある。

 

いつか来るであろうその期限までに出来るかは

自分の選択と行動次第。

 

後悔しないように

2年目も進んでいきたいと思います。

 

しんみりしちゃってごめんね。

新年度が始まるからこういうことも考えちゃう。

 

でも貴女にも後悔して欲しくないから

ちゃんと言葉にして残して伝えます。

 

見てくれてありがとう。

後悔しない選択、しようね。

 

 

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。