颯のプロモーション動画?リリース

こんばんはハヤテです☆

 

不慣れなため編集にかなりの時間を費やしましたが、ようやくプロモーション動画が完成し、ツイッターの固定欄に掲載したところです?

 

動いてるハヤテを皆さんにお見せすべく既に個人ツイキャスは開始済みですが、座って話し続けることが殆どですので実はツイキャスでは言うほど動いてません笑

 

その点、プロモーション動画であれば、座ったり、立ったら、歩いたり、昼の顔、夜の顔、そして衣装も違ったり

 

1分ほどの短い時間ではありますが、ハヤテのいろんな顔や動きが垣間見れると思います!

編集マジックでかなりいい感じに仕上がってますので笑、是非ご覧下さい☆