3月が終わりますね!

たいがです!

 

3月も今日で終わりですね

単に今月終わりだなーと思っていたら

年の4分の1が終わるんですね

 

会社とかで言う四半期を終えた頃です。

そういうことを考え出すと

3月のこと、1〜3月のことを

それぞれ頭で振り返ってしまいますね

 

あなたは3月いかがでしたか?

1月に掲げた目標だったりは達成できましたか?

 

僕は個人ツイキャスであれこれ

試してみましたがコラボ回が

ありがたいことにたくさんの反響を

いただけているので、今度は3名で

エスエスライブを乗っ取りましょうかね笑

 

このメンバーでのキャス聞いてみたいと

あればぜひTwitterDMで教えてくださいね!

 

Twitter

https://twitter.com/11taiga23

アカウント名 @11taiga23

 

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨