深夜早朝でも遠慮なく?

こんばんは、ハヤテです☆

 

皆さんふと

 

「明日友達との予定なくなったし」「少し寂しかったりするから」

➡️深夜?〜早朝?に女風セラピ呼ぼっかなあ

 

って思うけど、お目当てセラピが出勤中じゃなくて諦めたことありません?

 

実はそれって結構勿体無いことなんです❗️

 

深夜〜早朝出勤にシフトを出すってことは夜通し起きてないといけない、もしくはうたた寝しててもお店からの?で飛び起きないといけないので、それがしんどくてその時間帯にシフトを出してないセラピも多いんです

 

なので、そのセラピが起きてそうな時間帯にお店に問い合わせて??頂ければ出勤中じゃなくても駆けつけられるセラピは多い❗️

 

「出勤中じゃないのに問い合わせたら迷惑じゃないかしら...」

 

って不安に思う気持ち、よく分かります?

でもお店やセラピはその問い合わせに答えるのも仕事なので、訊かれて嫌な気持ちになるとか1ミリもないですよ?

 

勿論、訊いてみてやっぱり無理、ってなる時もありますが、それは出勤中のセラピに問い合わせて既に予約済で断られることがあるのと一緒なので、問い合わせる時の状況はそんなに変わらないとも言えますね

 

どのお店でもどのセラピストでも、深夜〜早朝帯でも、気になったタイミングでお気軽にお問い合わせくださいね!?

 

セラピストは必要とされてると思うと頑張れる生き物ですから☆