2月シフト追加!

こんばんは

琉生です

 

寒波の影響をかなりうけて

毎日震えながら外を歩いて仕事に向かっております

 

そういう寒い時に、

手を繋いで歩いたりなんかすると

めちゃくちゃ気持ちが暖かくなりますよね。

 

気温が寒いのは苦手だけど、

触れた手が冷たいのは意外と好きです。

何が違うんだろうね笑

 

 

先日2月のシフトを出させて頂きました!

 

上記に追加で14日も出勤致します!

17:00〜対応可能です!

よろしくお願いします!

 

2月シフト調整しており

もう少し増やせると思いますので、

分かり次第また連絡させて頂きますね!

 

詳細はお店へお問い合わせ、もしくは

TwitterのDMにて相談ください♪

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしております!

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。