絆くん!

こんにちは。

琉生です。

 

先日事務所へ行ったときに絆くんと

お会いしました。

 

久しぶりに会ったのですが、

満面の笑みで迎えてくれてそれだけで癒されました。

絆くんありがとう。

 

彼は個人ツイキャスや写メ日記など

アクティブに活動しており

あっという間にデビューから新人卒業していきましたね。

正直早すぎていつ卒業したのか気付きませんでしたw

 

彼の良さは、良いものを良いと素直に感じる心と

即行動に起こせるバイタリティ

そして、相手をリスペクトをもって接する気持ち

老若男女問わず、一緒にいて心地よいと思わせる人柄

 

それがお客様にもきっと伝わったからこそ

ついてきた結果なのだと思います。

遅くなったけど、新人卒業おめでとう㊗️

 

 

もう1つ大きな特徴として

スイスポの中で彼が最年少のセラピストです。

 

若いことは魅力の1つですが、

ぶっちゃけ若すぎると、、、という言葉も聞きます。

 

でも彼は年齢関係なく

きちんと礼節と真心を持って接してくれるセラピストです。

全力でオススメさせて頂きます♪

 

気になって頂けたら、是非

HPの絆くんのページやTwitterを見てください!

https://twitter.com/sweetspotkizuna?s=21&t=WUdG3Kf7HPjNQrFfuMJwQg

 

 

 

僕のこともよろしくお願いします☆

Twitterはこちら

DMお待ちしてます♪

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

またね。