体験値を最高にするために!

たいがです!

 

今週も始まってますが、

少し前のおやすみの時の話です。

\(^o^)/ハジマリハジマリ

 

公開中の映画、

THE FIRST SLAM DUNK

を観てきました。

SLAM DUNKはかつて爆発的人気を

誇ったバスケ漫画です。

今回作者さん本人が監督を務め

原作部分と原作の補完となるような

部分含めて放映されました。

僕が作品を観て、感動した上で

あなたに聞きたいことは

『どんな想い、経験がありますか?』

漫画の特徴でもありますが、

バスケの試合結果よりも

戦う選手たちそれぞれの想いに

焦点が当たるシーンがあります。

それらが感動に繋がるわけです。

知らない誰か、じゃなくて

知っているあの人のことだから

応援したくなってしまう。

女性用風俗を利用する理由で

多いのは『非日常の体験』

と考えています。

触れたくない過去にはもちろん触れません。

が、もっとあなたを知って、

あなたのための時間を提供できるよう

精一杯努めさせていただきます。

TwitterではDMでお話ができます。

ぜひたくさんあなたのことを教えてください。

Twitterはこちら↓↓

https://twitter.com/taiga1123ss

 

まとまりない文章を

お読みいただきありがとうございました。

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨