明日から仕事初め

こんばんは

琉生です。

 

3が日ゆっくり過ごせましたか??

明日から仕事初めの方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか??

 

僕もそうです?

一緒に頑張りましょう!!

 

私事ですが、

本業の都合で明日から東京を離れます。

(仕事が終わったら帰ってきます!!)

 

そちらの仕事に追われてバタバタしてしまうので

DMの返信頻度が落ちてしまうと思われます。

本当にすみません!

 

隙を見つけて、DMの返信

Twitterと写メ日記の更新はやるつもりです!

 

 

1月のシフトはこちらに書いております

https://sweetspot.love/diary/show/diaryCode/217255/?cast=251361&from=profile

チェックをよろしくお願いします。

 

忙しくなるとはいえ

シフトや予約の相談、予約前の不安の解消

シンプルな雑談は毎日受け付けております!

 

いつでも送ってきてください♪

忙しいから送ると迷惑かなと思う方もいらっしゃるので

改めて書かせて頂きました!

 

何でもお話しましょう♪

皆様とのお話で僕の疲れが吹き飛びますので!

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

またね。