スイスポ忘年会

こんにちは☀️ハヤテです

 

昨日はしみけん師匠もご参加頂いたスイスポ大忘年会??でした?

 

 

忘年会、って名前ですけど、今年は女風セラピストデビュー・スイスポデビューした記念すべき年ですから、忘れることなんて出来やしません

 

頼れる先輩や仲間も出来て、スイスポは第二の家のような存在です☆

 

 

スイスポ飲みと言えば、頼れる漢、クンニお父さん(おじさん)が焼く名物ローストビーフ??

もう絶品でしたよ❗️

 

 

本当の名前はクンニおじさん→略称クニオジ、ですが、みんなのお父さん的存在なので、敬愛の気持ちを込めてクンニお父さん→クニおとん、と呼ばせて頂くこと度々です☆

 

 

そして、噂のソッキー&翼のバッサーこと翼君!

人懐っこいキャラクター、屈託のない笑顔はもちろんのこと、実直な人柄がいつも感じられるナイスガイなんですよね

翼君のおかげで、"チャライ"って言葉がポジティブワードとして世間に定着しそうです?

 

 

そんな諸先輩や仲間、スタッフの皆様、そして何より支えてくれるユーザーの皆様のおかげで、何とか5月入社→7月にデビューして以降ここまでやってこれました☆

 

感謝以外の何ものでもありません

 

皆様どうか、健康・お身体には気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ!

 

また来年お会いしましょう、チャオ??